SSブログ

河津桜 [日記]

2017年の2月に伊豆の河津にお花見に行ってきました。

CIMG1459.jpg

伊豆は私の地元埼玉からだとちょっと行きづらいところだったけど、圏央道の開通でずいぶん便利になりました。

CIMG1469.jpg

昨年まで3年続けてこの時期忙しい確定申告のアルバイトをしていたんで、なかなか来られなかったんだよね~♪

CIMG1518.jpg

でも、今年は通年でパートの職に就いたんで、季節を選ばず遊びに行ける・・・はず!!

CIMG1539.jpg

朝9時前に現地に着いたんで、まだ駐車場はガラガラ。ひと歩きして、お昼を食べて車で昼寝して、、、11時頃になったらあまりに人が増えていてビックリ。

CIMG1557.jpg

ピンクの桜と黄色い菜の花のコントラストがすごくきれい。[かわいい]

CIMG1524.jpg

川の上流の方に「涅槃堂」ってところがあって、ここで不思議な甘~いお茶を買ってきました。車中泊の車の中でパチリ。冬は羽根布団を積んで湯たんぽをご愛用。なんとか凍死せずに(?)楽しんでいます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0