SSブログ

タンポポが・・・ [軽井沢]

今週に入ってからやっと春爛漫という感じの日々ですが、久しぶりに軽井沢の様子を見てみると・・・。 なんとすでにタンポポが咲いている。 もう凍る心配もないだろうとガーデンキッチンにホースを繋いできました。

CIMG7615_512.jpg

ミニログも冬の間にカーテンがついたり、棚が増えたりでちょっとバージョンアップ。CIMG7613_512.jpg

しかし外壁は日の当たる面のヤニがすごい。 気持ち悪~い。 でもこれがなくなる時には木はかさかさになっているんでしょうね。

CIMG7611_512.jpg

樅の子供。 あっちこっちで生えてます。 大きくなる前に引っこ抜いてさようなら。 今からこれでは真夏にはどういう事になるんでしょう。 草刈機が必要かなぁ・・・。[がく~(落胆した顔)]

CIMG7616_512.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0